banner_03.gif

2006年10月14日

ボーナス特典

今日は嬉しいお知らせです。
『真・ブログ解体新書』にボーナス特典が追加されました。
この特典は、9月30日まで限定の特典です。

詳細はこちら


■落ちることのない成約率

先行販売終了後、『真・ブログ解体新書』の成約率は落ちていません。
約70アクセスに1本の成約率をキープしています。

34800円の高額商材の中ではピカイチの成約率です。
ちなみに、現在も売れ続けています!


■豪華なアフィリエイターボーナス

さらに『真・ブログ解体新書』には、超豪華なアフィリエイターボーナスが用意されています。


アフィリエイターボーナス詳細


 ネット業界の大物がぞろぞろと集結しています。
かなり凄い事になってます(笑)

posted by フククル at 00:32| Comment(42) | TrackBack(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは natuです。
ご訪問有難う御座いました m(__)m

「真・ブログ解体新書」、
沢山のサイトで拝見します。

私はその商材についてはわからないのですが、
本当にスゴイ事になっているんでしょうね。
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年09月18日 01:08
ないとうさん、こんばんは!

ご訪問&コメントありがとうございました。
真ブログ解体新書、購入者にもアフィリエイターにもやさしい商材ですね!
私も実践中です★
一緒にがんばりましょう!

応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年09月18日 01:11
おはようございます!かっつんです☆

リンク完了したのでご確認ください。
http://web.infoafili.com/2006/06/post_3.html

その特典がすごく気になりますよね。

僕も早く手に入れたいです!

それでは応援です☆一緒に頑張って行きましょうね〜
Posted by ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん at 2006年09月18日 07:12
こんにちわ〜!
相互リンク50件達成したので、記念巡回です(笑)


応援クリックしておきますね〜!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月18日 17:46
どもども、初めまして。
たいちと申します。

最近ブログ始めた初心者です。
日々勉強ということで、ないとうさんの
ブログも拝見させて戴いてます。

相互リンク御願いすると思います。
そのときはまたコメントしますね。

がんばれ〜ポチッと!
Posted by たいち〜実践!情報商材〜 at 2006年09月18日 18:02
どうもかっつんです。

コメントありがとうございます!

お返しに来ました!

ではでは応援です〜
Posted by ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん at 2006年09月19日 06:39
ないとうさん、遅くなりました。
連休中に相互リンクのお誘いをいただいた、復活主婦アフィリエイター☆なる です。

遅くなってしまってごめんなさい!
只今 完了したのでご報告に♪
これから どうぞ仲良くさせてくださいね。
トップリンク、紹介付リンク、ランキングにて完了させていただきました。
お時間あるときにでもご確認してみてください。

では、応援させていただきますね☆
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月19日 07:12
ランキングから来ましたウィッキーと申します。

解体新書、すごい売れ行きですねぇ。
ちなみに私も購入して実践中です♪

また訪問させて頂きます。

応援(*´д`*)σポチッ♪
Posted by ウィッキー at 2006年09月19日 13:48
こんちは〜かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

息の長い商材ですよね^^!
きっと、いい商材なんでしょうね!

応援して帰ります♪
Posted by 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび at 2006年09月19日 19:06
フククル〜!ないとうです。

派遣社員の逆襲!さん
訪問ありがとうございます。
この「真・ブログ解体新書」ホントすごいですね。これを使ったサイトが今溢れていますが、軒並み上位に食い込んできていますね。こうすればこうなるというマニュアルなので、努力した人は皆それなりの処に行くのでしょうね。
でも、きょうそうもはげしいかも・・・
Posted by ないとう at 2006年09月20日 03:44
リリー夫さん

こんばんは!
コメント・応援ありがとうです。
ホント良い商材ですよね。
みんな勝ち組みに入れると良いな〜
Posted by ないとう at 2006年09月20日 03:46
かっつんさん

訪問・コメント・応援クリック
ありがとうです。
良いサイトになるよう頑張りますので、
また寄って下さいね。
私も応援に行きます。
Posted by ないとう at 2006年09月20日 03:49
井上さん

アーティクルが始まりましたね。
こうした情報は新しいので、これから多くの人が使うようになり、役に立てるとよいですね。
Posted by ないとう at 2006年09月20日 03:52
たいちさん

訪問ありがとう!
いつでも相互リンク言ってください。
みんなで成功すると良いですもんね。
(^0^)/
Posted by ないとう at 2006年09月20日 03:54
こんにちは、返済☆タローです!

現在、ブログリハビリ中です。

というか、かなり倦怠期です(笑)


うーん、すごいことになりそうな予感ですね・・

Posted by 返済☆タロー at 2006年09月20日 15:55
こんばんは。sabukoです。

このたびは相互リンクのお誘いありがとうございました。

遅くなりましたが、相互リンクを完了させました!


お時間のあるときにでもご確認ください。


では、応援ポチ!
Posted by sabuko at 2006年09月20日 19:46
まゆみん【・∇・】です

すごそうですね!いいなぁ

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

またきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年09月20日 21:31
こんばんわ市川です^^

今日は応援周り敢行中です!
ですのでコピペで失礼したしますm(_ _)m

応援ポチです★
Posted by 満足度94%以上!!確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!!★市川 at 2006年09月21日 00:01
返済★タローさん

ブログを改善中ですか。
すごいことになるとは、良いことですね。
お互い頑張りましょう。
Posted by ないとう at 2006年09月21日 03:58
sabukoさん

さっそくのご協力感謝です。
確認がてら、サイトの訪問をさせてもらいます。
これからもよろしく!
Posted by ないとう at 2006年09月21日 03:59
まゆみんさん

こんばんは〜!
またまた訪問ありがとうで〜す。
すぐさまお礼参りにまいります。
よろしく。
Posted by ないとう at 2006年09月21日 04:03
*゚∀゚)ノHello!

アメリカからお邪魔しま〜す。

解体新書の成約率70本に1本ってホントですか? めちゃくちゃ高いですね。知らなかった。

ん?相互リンクが100件超えてますね( ̄口 ̄;)!!

凄すぎます! 僕なんてまだまだ・・・。反省してます(ー゙ー;)

僕もないとうさんを見習ってがんばります。応援してます(o^-^)尸~ガンバ〜
Posted by 隼人 at 2006年09月21日 16:01
特典すごいですよね♪
ますます「真・ブロガー」が増えますね。
がんばらないと!って思います。

では応援連打☆☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年09月21日 22:12
ないとうさん、こんばんは〜。

ブログ解体新書いいんですってね。
とてもていねいな解説が
好感もてます。

またきますね。
応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月21日 23:06
隼人クン

訪問ありがとう!
早速伺いましたが、ブログランキング20位なのですね。アクセスが違うわけを見つけなければダメですね。
Posted by ないとう at 2006年09月22日 03:11
すがっちさん

「真・ブログ解体新書」はホント、すごい商材ですが、これだけアフィリエイターが増えたらこれから堂なのでしょうね。
がんばらねば!
Posted by ないとう at 2006年09月22日 03:14
こずさん

こんばんは〜!
訪問・書き込みありがとうございます。
私も早速お礼にうかがいます。
これからもよろしくです。
Posted by ないとう at 2006年09月22日 03:15
ないとうさん
おはようございます、


「真・ブログ解体新書」をいつか紹介
しようと思っているんですが
あまりに凄すぎて紹介出来ないまま
日にちだけが過ぎ去って行ってます。

早く紹介出来るように
頑張ります。

応援ぽち!
Posted by にこにこ@ショッピングモール at 2006年09月22日 07:12
ないとうさん

お邪魔します!オモリです!

まだ70アクセスに1本キープなんですか!?

すげえっす!

またきます!

応援カッキーン!

Posted by オモリ【アフィリエイトvs情報起業〜あなたはどっち?〜】 at 2006年09月22日 10:24
ないとうさん!初めまして♪
りんと申します。


先日はご訪問、応援を頂いて
本当にありがとうございました。

こちらもリンクをさせて頂きましたので
ご確認下さい♪
(遅くなってしまってごめんなさい。)


また、遊びにきます♪
応援^−^ポチリンリン
Posted by ネットビジネス案内人★りん at 2006年09月22日 13:31
こんにちは、ないとうさん。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。

真・解体は、どうしてこんなに人気なのかと ふと思ってしまいます。
初心者のみならず 虜になってしまうノウハウは 貴重ですね。

では、応援していきます。
また伺います☆
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月22日 13:59
ないとうさん、こんばんは〜。

解体新書は人気ですね。

もちょっと安ければいいのに(笑)

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月22日 21:23
にこにこさん

サイトの訪問・コメントありがとうございます。また、相互リンクの協力なりがとうです。さっそくおれいまいりにまいりました。これからもよろしくお願いします。
Posted by ないとう at 2006年09月23日 02:27
オモリさん

サイトの訪問ありがとうございます。
「真・ブログ解体新書」ホントに、よく売れている商材です。
ブログでの情報商材のやり方が、詳しく図解入りで出ているので、初心者も簡単にできるからでしょうかね。
Posted by ないとう at 2006年09月23日 02:32
りんさん こんばんは〜

サイトの相互リンクのご協力ありがとうございます。このご縁にこれからもよろしくお願いします。
Posted by ないとう at 2006年09月23日 02:34
なるさん

サイトの訪問・ありがとうございます。
また寄せてもらいます。
これからもよろしくです。
Posted by ないとう at 2006年09月23日 02:38
こんにちは。杏です。
『真・ブログ解体新書』は、わかりやすくていいですよね。

図で書いてあるところがいいですよね(笑)

応援ぽち!

Posted by at 2006年09月23日 17:08
こんばんは、ないとうさん。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。
先程は コメントありがとうございました。

そろそろ寝ようかなぁと、思っていたところです(*^^)
応援していきます。

では、次回オジャマするのは休み明けに
なりそうです。ぽち☆
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月24日 01:32
ないとうさん、こんにちは。
コヒガシです。

お忙しい中ご訪問ありがとうございます。
タイトル変更はまたお暇なときにお願いします。

相互リンク100超えてるんですね〜。
私もがんばらねば。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ(仮)】コヒガシ@タイトル変更しました at 2006年09月24日 08:01
杏さん

訪問・コメントありがとう!
ブログ解体新書は使っているのですか。
私は、メルマガの登録が出来ないのでまだまだです。
早く稼げるサイトにしたいなと思っています。いや、お役に立てるサイトでないとダメなんですよね。
がんばります。
Posted by ないとう at 2006年09月25日 01:48
なるさん

訪問・コメントありがとうございます。
就寝前に来てもらったのですね。
ブログの更新や訪問等していると、時間があっと言う間に経ってしまいますね。
これを初めて、私は就寝が3時前ということがほとんど無くなりました。
パソコンに付いてる時間が1日5時間どころではないです。
これは大変な労力ですね。
Posted by ないとう at 2006年09月25日 01:53
コヒガシさん

訪問・コメントありがとうございます。
早速タイトル変更しておきました。
サイトの感じがかなり変わりましたね。
何かよい情報があるかなと言う感じがします。ホント工夫しないといけませんね。
Posted by ないとう at 2006年09月25日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

キャリアアップ目指して、資格取得!!
Excerpt: キャリアアップ情報バンクの杏です。 人気blogランキングに参加してます。応援してくれると元気がでます♪ 健康と美容には、興味があって、本業もそれに関してのことなんだけど、 他にも資格を取..
Weblog: キャリアアップ情報バンク
Tracked: 2006-09-25 11:19

真・ブログ解体新書小学生でも絶対に出来る完全図解ブログ作成法!Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編
Excerpt: 学生でも絶対に出来る完全図解ブログ作成法!Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編●●ブログアフィリエイトマニュアル『ブログ解体新書』がスーパー大学生の協力を得てリニューアルされて帰って来る..
Weblog: 無料レポート館
Tracked: 2006-10-03 22:39

検索順位チェックツールseo-R
×

