banner_03.gif

2006年10月15日

情報商材の本物・偽物

協力のお願い!

情報購入された商材について
その商材にたいする感想を教えて下さい。
 
良好な商材が売れ、
粗悪的な商材がみんなに知れ、
売れなくなるようにしたい。

これから購入されるであろう方々に喜ばれ、
無駄な投資をしないで済むようにしましょう。
購入された方々の意見を租借し、商材についての情報が分かれば、
良い商材は売れ、粗悪品は淘汰されていくと思う。

姉妹サイトにて、こうした情報のサイトを作成中です。
☆情報商材の本物・偽物!

上記に情報をお寄せ頂けると幸いです。
みなさん、ご協力お願いします。
posted by フククル at 22:33| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。じゅんです。

おぉ〜新しい企画ですね。
何か商材購入したら喜んでご協力させて頂きますぅ。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 最新情報商材ランキング at 2006年09月26日 11:46
こんにちわ。

応援&コメントめぐりしてまぁす

でも、私が買った商材は、真・ブログのみなんですよね。

けど、2つも同じ内容のブログ所持だと維持が大変じゃないですか?

私も他に15個くらい持ってますが・・・
ほとんど、ほったらかしの荒れ状態です(笑)大変だと思いますが、頑張ってください

では、また、お邪魔しますね

応援、ぽちっ☆


Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年09月26日 18:05
ないとうさん、はじめまして!
「サラリーマンが副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人の”まさ33”と申します。
「真・ブログ解体新書」のサポートフォーラムの書き込みより来ました。
相互リンクのお願いにあがりました。

まことに勝手ながら、ないとうさんのブログへのリンクを私のブログに貼らせて頂きました。
また、ご確認ください。
もし、リンクがご迷惑であれば一言言ってくだされば外します。
それでは、今後とも宜しくお願いします。
Posted by まさ33 at 2006年09月27日 03:09
こんちは〜かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

商材情報は大変参考になりますよね〜♪
大変いい企画だと思います!

ちなみに、自分の持つ商材は大当たりですよ(*^^)v

応援して帰ります♪
Posted by 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび at 2006年09月27日 18:55
情報商材は悪徳も結構ありますからね。
最近のアフィリ系は当たりが多いみたいですけど。
情報サイトができるとありがたいですね。
応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ at 2006年09月27日 20:18
ないとうさん、こんばんは!

新しいブログを開かれたのですね。
もしかして「あの」商材を買われました?
実は私も買いました(笑)
かなり内容の濃い良い商材ですよね!
がんばってください。

応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年09月27日 23:22
ないとうさん、こんばんは!
新しく作られたブログの題名は
ここと同じで宜しいのでしょうか??
リンク先をどうしたらよいのか・・・
と思って確認に伺いました〜
あ、この記事に書いてあるものですかね?
理解能力が足りなくてごめんなさい(>_<)

ささやかな応援ぽつ★

Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年09月28日 02:42
ないとうさん おはようございます。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。
コメントありがとうございました。

今日は応援に参りました。
またゆっくり伺いますね〜。
新ブログ頑張ってください。
では応援です。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月02日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24423757

この記事へのトラックバック

検索順位チェックツールseo-R
×

