banner_03.gif

2006年11月30日

無限のパワー

無限のパワー

さあ、信じるがよい。
人間のパワーが無限であることを、

無限であることを信ずるがゆえに、
無限のパワーが出てくるということを。

自分でそれを有限と信じてどうなる。
それで、幸福になった人が一人でもいるか。

しかし、わたしは言おう。
無限のパワーを信じてこそ、
無限のエネルギーを放出させうるのだ。

無限に大きな仕事をした方など、歴史には数限りなくいる。
死してなお、その名が、その言葉が、その思想が、
仕事をしつづけているのだ。

我が言葉を信じよ。
あなたの力は無限である。
あなたは無限界人間となれるのだ。
仏の子に限界などないのだ。



      『無我なる愛』より
posted by フククル at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ないとうさん、こんばんは。

「無限のパワー」力強い言葉ですね!
私が必要としているものです。
自分の「無限のパワー」を信じてがんばっていきたいです。

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 借金返済中♪桃瑠 at 2006年11月07日 17:10
いつもお世話になります^^

久々の応援クリック廻りです^^

いやー時間が36時間あったらいいのにな(汗;

それでは今日も応援ぽちっ^^
少しでもアクセスがありますように(祈)
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月07日 17:48
電脳牧師のたいぢです。

なんか、妙に元気が出てきました。ありがとうございました。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年11月07日 22:55
お久しぶりです、アフィリでハッピーですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

今日はお知らせがあってお邪魔しました。先日こじらせた風邪が原因で入院することになり、ブログの更新ができなくなってしまったためいったん閉鎖することにしました(泣

ですのでリンクを外していただけますようお願いします。

また復活したら一からやり直したいと思いますのでその時は遊びにきます!

短い間でしたが相互リンクありがとうございました♪
最後の応援、ランキング応援( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

P.Sコピペですのでお返事をいただかなくてもいいですよ!
Posted by アフィリでハッピー at 2006年11月08日 15:41
こん○○は。
「サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人のまさ33です。
今日はいつもあまり出来ていない
相互リンク先へのご挨拶と応援に参りました!
あまりにリンク数が多い為、
正直コピペしてます。すいません。<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願いします!
応援ポチッ!(^_^)/
Posted by サラリーマン副業商材@まさ33 at 2006年11月12日 00:38
こんばんは、なおです。
勉強&応援に寄らせていただきました。
では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年11月12日 02:31
こんにちは〜momoです。

無限のパワー、信じたいですね。
ホントにそんな力があるのでしょうか。

応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年11月12日 12:03
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m
サーバ移転に手こずっていました。

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年11月12日 13:37
こんばんわ
無限のパワーですか〜

私もそういうの
あったらな〜と願う今日この頃デス

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ポチ
Posted by もぐもぐ at 2006年11月12日 20:26
お久しぶりの応援です^^
多分4日ぶり?^^;

いつも頑張ってらっしゃいますね

これからもなるべく毎日
応援クリックにお邪魔します^^

今日も〜〜〜♪♪♪
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月12日 22:00
ないとうさん、こんばんわ。

PC不調でなかなかお邪魔できなくて
ごめんなさい。

何とか直りました、ご迷惑をおかけしました。

無限パワーあると信じたいですね。

では、またきます
応援ぽちり(* ^ー゚)ノ

Posted by 庵子のんこ@情報商材アフィリでがっぽり at 2006年11月13日 00:14
ブログ訪問、いつもありがとうございます。

やる事がいっぱいあっても、ブログへの
コメント頂いてありがとう。

同じく、ブログ以外でコソコソ活動している
私は、更新も滞りがちで

マメな、ないとうさんを見習わなければと
思います。

寒くなってきましたので、
風邪など引かないよう

お気をつけください。

応援していきます。
Posted by アフィリッチ・ミヤモト at 2006年11月13日 11:15
こんばんは、ないとうさん。

返事が遅くなりまして、もうしわけございません。

いつも訪問&応援していただき、ありがとうございます。

昨日でブログ開始から1年3ヶ月がたちました。
これからも色々な情報をお伝えしますので、よろしくお願い致します。

p.s.もちろん応援して帰ります。
Posted by hiro at 2006年11月13日 21:50
ランキングからお邪魔しました!お勉強させていただいたお礼に!ポチ!
Posted by 情報商材ソムリエisao@アフィリエイトに効果的! at 2006年11月15日 15:56
こんちは〜かるびです。
ご無沙汰して、すみませんm(__)m

無限のパワーで頑張ってますよ〜♪
毎日の作業、楽しくやっちゃってます!

応援して帰ります♪
Posted by 次世代マーケティング戦略Blog@かるび at 2006年11月22日 20:20
こんばんは。

@梅なんとかです。
コメントありがとうございました。

応援に来ました。
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年11月23日 00:35
こんにちは〜♪^^ りま@米国デス。
フォーラムから来ました!

アメリカは今週連休なので、家族が家にいます。
おかげで私はゆっくりブログ巡りができません!(泣)
また来ますっ!

では応援して行きますね♪(*^ ・^)ノ凸ポチッ☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年11月23日 15:17
ないとうさん、こんにちは!

いつも応援ありがとうございます!

限界は自ら作るもの。
限界を超えるのも自分の意思である。

machan

ではでは!!

応援ぽち!
Posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦 by まっちゃん at 2006年11月23日 17:13
大変ご無沙汰しておりました。
にこにこです。

なかなか僕のブログも軌道に乗らなくって
頑張らねばと思ってますが

これからまた遊びに来ますね

応援ぽち!!
Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ at 2006年11月23日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26905599

この記事へのトラックバック

検索順位チェックツールseo-R
×

