banner_03.gif

2006年12月31日

あなたも携帯ASP事業主

携帯ASP事業主

当サービスは5つのビジネスサイトを提供すると同時に広告収入の得られるバナーを初めから設置しています。
さらに、当社が運営している全携帯ASPの利用権利と販売権利が得られます。
世界最大の急成長を見せている携帯ASP産業の事業主に誰でもなれる最強のモバイルインターネットビジネスツールをご提供しています。

新機能のWEBページ!コンテンツ販売「income」

アクセスアップの悩み解決!
自動集客ツール「visit」

あなたも携帯ASP事業主

posted by フククル at 05:00| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電脳牧師のたいぢです。
今日は職場にお泊まりです。
限られた時間で一気に応援回りしております。
コピペでごめんなさいm(__)m
またゆっくり読ませていただきます。
笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年11月08日 18:28
ご無沙汰です。コーチングとブログアフィリのフッキーです。忙しくてなかなか遊びに来られませんでしたが今日は勉強と応援にきました♪これからもよろしくです。応援ポチ!
Posted by フッキー at 2006年11月08日 22:17
こんばんわ

今日も応援クリックポチッ^^

ジャンルが変わりSOHO部門に
変更しました♪♪♪

これからも応援していきます

宜しくどうぞ^^
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月09日 20:15
おはようございます!はなです♪

ご無沙汰してしまいました(汗)

突然ですが、ブログの更新をしばらくお休みすることにしました(涙)

詳しいことはブログに書きましたので、お暇なときにでも見に来てください。

家族を、特にコドモのことを考えてのことなので、ある程度の目安が達成できるまでの間のお休みです。

ブログはお休みしますが、訪問・コメント・応援にはちょくちょくお邪魔しようと思っていますので、今後ともよろしくお願いしますね!

今日はコピペでのあいさつになります。
後日またゆっくり訪問・コメントをさせていただきますね!

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年11月12日 07:45
ないとうさん、こんばんは〜。

リョウです(・∀・)。

携帯ちょこちょこ
やってたんですが、

最近ほってる状態なってます。

応援くりーっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年11月21日 20:40
まゆみん【・∇・】です

携帯もやらなきゃ^^;

今日も応援クリックしてかえります♪

ランキング以外のところもぽちぽちしちゃうわ♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ〜
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年11月21日 22:12
こんばんは natuです。
ご無沙汰をしておりました m(__)m

携帯サイト、
今日友人と話していて、改めて
その市場の可能性に気づきました。

携帯にも力を入れたいのですが、
キャパがいまひとつの私は一つずつしか
出来なくて (^_^.)
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年11月23日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26996129

この記事へのトラックバック

検索順位チェックツールseo-R
×

