banner_03.gif

2006年12月24日

信じることと努力

信じることと努力

信ずるということは素晴らしい。
信ずるという行為を通してしか、
わからない世界も、
得られない真実もーーある。
しかし、それは、
努力を放棄せよという教えでは、
断じてない。
精進の果てに、他力が臨むのであり、
精進を放棄しては、堕落が来るのみである。
はからい心を捨てて、無私となり、
自我力を捨てて大いなるものに帰依する心は、
精進の放棄ではなく、精進そのものであることを、
深く知らなくてはなるまい。


          「無我なる愛」より
posted by フククル at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

信じることの力の大きさは、知っているはずなのに、時に、日々の生活に追われて、忘れてしまいがちです。あらためて、信じることの力を思い出させていただきました。ありがとう!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月15日 00:29
ないとうさん、こんにちは!^^ りま@米国デス。

師走なので、私もダッシュでご挨拶に来ました♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(;゜ロ゜)/ ←りま

また来ますね♪凸ポチッ・・
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月15日 12:39
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

皆様のおかげを持ちまして、
毎月いくらか稼げる様になりました。
ありがとうございます。

コピペですが、
コレにて年末のご挨拶とさせて下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
m(__)m

皆様が
ちょいとでも上位に行けます様に
祈りつつ、応援していきますぅ〜
(^^)V
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年12月22日 20:55
お久しぶりです!みいもんです。

今回は、少し早いですが年末のご挨拶に伺いました(^-^)

今年は、相互リンクして頂いたりと、色々お世話になりました。
来年も、今年同様のお付き合いをしていただけます様、よろしくお願いします(^▽^)

では、よいお年をお迎え下さいね♪

応援、ポチッです♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2006年12月29日 12:05
お久しぶりです、なおです。

今年最後のコメント周りです。
本年中は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

それでは良いお年を。
応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年12月31日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29585968

この記事へのトラックバック

検索順位チェックツールseo-R
×

