banner_03.gif

2006年12月29日

100%稼げるFX投資法

前回の続きです。
この商材は、年末までです。その後は停止されます。

今回紹介させていただく裏技情報はFX(外国為替証拠金取引)にて正真正銘のリスクゼロの売買で為替差益を得手法について書き記したものです。
簡単明瞭で具体的な内容のものです。
一言でいうとアービトラージを利用したスキャルピングです。
本書は各国の経済指標発表時におけるスキャルピングに特化しています。
原則として、リスクフリーです。
「リスクフリーとは、損失を被ることなく、利益を手にすることができる。」という意味です。
つまり、利益が発生したことを確認してから注文ボタンを押す方法です。
トレード手法としてはリスクのないやり方で、同じ資金を何度も使えるので資金効率がいいです。
経済指標発表時という相場が短時間で大きく動く時を狙ってエントリーし、短い時間でポジションを決済する。
スキャルピングのメリットは、短時間で全てを済ませられることです。
ポジションを決済した後は、テロが起こったり相場がどうなろうと心配する必要はありません。
通常スキャルピングのデメリットとしては、高レバレッジでトレードするため、思惑とは逆方向に動いた時には、短時間で大きな損をすることです。
しかし、この「アービトラージFX投資法」では、利益を確認してから注文ボタンを押すので、損失を負うことがないのです。


【値上げ決定!12月31日までです。この価格は!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX
posted by フククル at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!takumi改め、匠です。

ご無沙汰してます。
今日はお願いがあって
やってきました。
ブログタイトルを
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望

を改め、
戦略の匠

に変更しました。
そこで、リンクタイトルの
変更をお願いしたいのです。
お手数だとは思いますが、
よろしくお願いいたします。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月24日 18:22
こんばんは
今年も残すところ数時間となりましたね。
今夜は今年最後のご挨拶に参りました?
今年は皆様と出会えて本当に充実した一年になりました。
ホントに皆様に感謝してます。
また来年もよろしくおねがいします。

コピペで失礼します。
応援★pochi
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年12月31日 21:57
こんにちわ。
なんだか書いてることが難しいですが、
FX投資法も理解できたら儲かる方法なんですね。
応援ポチしました。
また訪問しますね
Posted by びっくり at 2007年01月19日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

検索順位チェックツールseo-R
×

