banner_03.gif

2006年12月11日

無駄な時間は仕事と勉強のなかにある

○無駄な時間は仕事と勉強のなかにある

人が時間をいちばん無駄に使うのは、
無益なことにおいてではなく、
自分が有益だと信じていることにおいてです。
価値あること、
値打ちのあることをしていると
自分では思っていることのなかに、
いちばんの無駄があると思います。
いずれにしても、
時間を活かすにあたっては、
それを浪費しないというところに出発点があるのです。

       「仕事と愛」より
posted by フククル at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ランキングから来ました。稼ぐ戦略家たつやと申します。とても情報豊富な素敵なブログですね。とても勉強になりました♪またちょくちょく遊びに来ます(^^)よかったら僕のサイトにも遊びに来てくださいね!応援ポチ☆
Posted by 稼ぐ戦略家たつや at 2006年12月26日 10:52
こんにちは、ももこです。

ご無沙汰してしまっている皆様に挨拶まわりです。
アイフィリの方は、まだまだこれからですが、
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ランキング応援は必ずして参ります!
Posted by ももこ at 2006年12月26日 12:27
凄ーくご無沙汰しておりました
にこにこです。

忘れられてしまったかも知れませんね。
これから
改めてお願いしますと
ご挨拶させて下さい

応援して帰ります
Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ at 2006年12月27日 12:46
ないとうさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
良いお正月を迎えられましたか?

今年初の応援ポチ!!です。
Posted by saorimamaネットビジネス成功までの道のり at 2007年01月06日 19:13
こんにちは、じょうです。
お願いがあります。
ブログタイトルを変更しました。

旧:トータルアフィリエイト

新:トータルアフィリエイト(ブログ)


お手数をおかけしますが、リンクの変更を
宜しくお願いします。

ちなみに、実験サイトのアフィリエイト報酬を
アップしました。

ぽちっと応援しておきます!
Posted by トータルアフィリエイト(ブログ) at 2007年01月07日 14:36
ないとうさん、お久しぶりです!

なんだか奥が深い言葉の記事ですね(^▽^;)

応援、ポチッです♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年01月22日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

検索順位チェックツールseo-R
×

