banner_03.gif

2007年01月31日

信じてやまず

信じてやまず

向上を目指す人間と
そうでない人間。
一年や二年では、その違いは明確ではない。
 
才能の違いもあろう。
家庭環境の違いもあろう。
都会か田舎かの差もあろう。
しかし、
やがてはすべてが白日の下にさらされる。
十年、二十年の歳月の中で、
あなたがどちらの人間であるかが、
誰の目にも明らかになる。
もはや言いわけはきかなくなるのだ。

向上を目指す人間には、
無限の可能性がある。
わが言葉を信じてやまないことだ。
posted by フククル at 00:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ないとうさん、お久しぶりです。みいもんです(^-^)

seesaaメンテナンスも無事に終ったので、遊びに来ました(^▽^)

向上心を持つ事は大切ですよね。
でも、持ち続ける事はなかなか難しい・・・。

持ち続けていられる人間でいたいものです(^-^)

応援、ポチッです♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年02月07日 08:36
ないとうさんいつも応援ありがとうです♪

向上心と継続、もっとも大事ですね。
熱しやすくさめやすいでは、
本当の結果はでないもの

では、応援ポチしてかえります♪
Posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦 by まっちゃん at 2007年02月19日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ど素人でも0から30日で30万!!よく月から月収127万!!!
Excerpt: 【情報起業成功法】ど素人でも0から30日で30万!!よく月から月収127万。特典100名様サポート!!
Weblog: <a href=http://www.infocart.jp/af.php?af=rikatynn5335
Tracked: 2007-01-31 20:44

検索順位チェックツールseo-R
×

