banner_03.gif

2007年02月14日

無料!39万円のセミナー情報

先日、私の友人の小川さんから
世界で最も有名なインターネットマーケター、ヤニクシルバーの
アンダーグラウンドセミナーの話を聞きました。

そのリンクはこちら

このセミナーはマーケティングの専門家のセミナーではありません。
通常ではメディアには絶対に登場しないけど、
実際にネットでお金を稼いでいるリアルな人たちが集まったイベントです。

これは実は海外ではかなり話題になりました。
ヤニクは参加者一人ひとりから、
機密保持契約(NDA)を取ったくらいなんです。

ですから、今から言う事は重要ですよ!

期間限定ですが、ヤニクと小川さんはこのイベントのビデオを
無X料で公開してくれたんです。

そのリンクはこちら

ちなみにこのイベントは、参加費が39万8千円しました。
ですから、アップされているうちに見といてくださいね。
もちろん無料です。

39万8千円したヤニクのセミナー
posted by フククル at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは〜かるびです。
こちらこそご無沙汰して、すみませんm(__)m

凄そうなセミナーですね!!!
機密保持まで・・・・!

でも、それを無料で公開って所も
少し気になりますが(^^ゞ

応援して帰ります♪


Posted by かるび at 2007年02月15日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

検索順位チェックツールseo-R
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。