banner_03.gif

2007年06月14日

たとえ苦しくとも

たとえ苦しくとも


たとえ苦しくとも、
弱音を吐くな。
人生は平坦な道ばかりではない。
 
坂道を上るのは、
誰しも苦しいのだ。
耐え忍びの時は、
必ずやってくるのだ。

よく伸びるバネほど、
よく縮むという。
あなたも成長する前には、
まず、力をためなくてはならない。

秋になって、
木の葉が散るのは、
もの悲しいが、
それは終わりではない。
いったん、ゼロになったように見えても、
来春の木の芽が、
静かに潜んでいるのだ。
見えない生命が、
周到な準備をしているのだ。

だから、
たとえ苦しくとも、
弱音を吐くな。
次の飛躍のチャンスに向けて、
力をため続けよ。

『心の指針』より

posted by フククル at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 心の指針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!

久々の訪問、ありがとうございました!!
嬉しかったです(^▽^)

またお暇があったら、遊びに来てくださいね♪

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット初心者偏・みいもん at 2007年06月26日 12:26
こんにちは(^▽^)

7月の月初めのご挨拶に伺いました♪
今月もまた、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年07月02日 11:50
はじめまして。

相互リンクのお願いに参りました。

まだ中途半端なサイトなのですが
これから進化させていきますw

何卒宜しくお願いいたします。

尚、こちらでのリンク設置は完了しております。


くらまー
Posted by くらまー at 2007年07月13日 18:39
家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


ブログやHPやメルマガをお持ちの方へは
たった1件獲得で13000円の報酬額を
提供します

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147
Posted by hamada なつみ at 2007年08月06日 08:23
8月のご挨拶&復活報告に伺いました♪
今月もまた、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

暑いですが、体調崩してませんか??

お互い頑張っていきましょう♪

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年08月06日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

検索順位チェックツールseo-R
×

