banner_03.gif

2007年02月12日

セールスレターの簡素化

****************************************

⇒ビジネスの拡大を求める方←


ほんのわずかな空白を埋めるだけで・・・・パワフルな成功をするセールス・レターが手に入ります。しかも文章を書かなくても!そう。もう、悩んでセールス・レターを書かなくてもいいんです!


こちらをクリック

****************解説*******************************


http://www.123marketing.jp/yanik/index.php?jvcd=1704
posted by フククル at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

駐車違反

駐車違反の罰則金はこんなに高いの!

先日友人が、駐車違反で青キップを切られた。
昨年、道路交通法が変わって、一般の方が道路の取り締まりが出来るようになった。
もちろん、それなりの講習を受けているのだろうが、色々問題もあるようだ。

その友人も、久しぶりに捕まったのだが、その罰金の高さに驚いた。一万円!10000円なのだ。
点数は1点だが、もう少し場所が悪ければ、2点、12000円だったそうだ。駐車違反の罰金も高くなったものである。

駐車違反も民間委託され、今後駐車違反は増えるのか、減るのかみものである。
とにかく、違反金が年々上がっているので、車に乗る方は要注意です。よく気をつけて乗りましょう。
posted by フククル at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

59700円相当の無料プレゼント 現定数

■インターネットマーケターの方へ
5万9700円相当のCD・Eブック・MP3セミナーなどのインターネットマー
ケティング情報+再販売権を無料でゲットしたい人は他にいませんか?
この特別案内はあっという間に定員に達してしまうでしょう。ですの
で、なくならないうちに今すぐ

こちらをクリック

59700円相当無料プレゼントゲット
posted by フククル at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ビジネスの本題2

 今、日本では総務省も『ユビキタス』と言われる事業を進めています。これは国の政策です。
1999年からこの政策は始まり、2006年その事業規模は12兆円ほどになりました。

この2番目のビジネスはロバートキヨサキも関っているビジネスです。

【2】http://freett.com/luckystar644/movie.html

【プレゼンテーション】


『ユビキタス』とは、いつでも、どこでも、だれとでも情報交換ができるようにしようと言うものです。
この事業は確実に伸びています。

その事業の先行している処はここです。
今後、あなたも目にするかも知れません。
http://www.hotclick.tv//mystage/?ri=10111546&iid=1&pc=off


posted by フククル at 17:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビジネスの本題1

ビジネスの本題に入ります。

携帯事業は今後間違いなく伸びていく業界で

私たちの収入も安定した権利的収入が約束されていますが

この権利的収入を得る為のビジネスチャンスは2年〜3年と考えています。

携帯電話業界(モバイル)(ドコモなど)なども同じですが、

ビジネスチャンスは初期の頃に参加された方々が

現在では通信料からの莫大な権利収入を得ています。

○○○○○○○は日本に入ってきてまだ1年経っていませんが

マスメディアの取材も行われ企業のイメージ広告戦略も始まります。

この様な観点から考えればお解かりになると思いますが

日本でのビジネスチャンスは今後2年〜3年と考えています。

あとは安定した権利的収入が入り続けます。

海外ではそれらを実行している企業だからです。

はじめに

WEBビデオをご覧下さい。
【1】http://www.biz-school.net/video.html
posted by フククル at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去情報2

総務省では、第二期IT革命を推進し、

2005年に世界最先端のIT国家となることを確実にするとともに、

さらに2006年以降も引き続き世界最先端であり続けることが重要と認識し、

2010年を目標年次とする次世代のネットワーク戦略を策定することとした。

Eラーニング(NOVAで言えばWEB通信教育)
posted by フククル at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去情報1

【2番目の事業】

インフォメーション アント゛ コミニケーション テクノロジー政策

現在の日本は不景気だと言われていますが日本は不景気なのではなく

貧富の差が開いてしまっている事を貴方はご存知ですか?

実はこの事に気付いてる国民は、ほんの一部の業界の方々しかいないのです。

現に、億ションや高級車がバブル期の水準で売れているのを

知っている方は少ないのではないでしょうか?

多くの方は年収300万円時代が当たり前と思い込んでしまっているのが現状です。

この様な現象が解っていても、どうする事も出来ないのが率直な答えなのかも知れません。

ブロードバンドで世界に遅れをとっていた我が国が

1990年代に日本政府がインターネットテクノロジー整備政策を打ち出し

現在の日本は世界でも有数のネット大国になっているのはご存知かと思います。

ほんの一例ですが、

YAHOO BBや楽天、ライブドアもこの波に乗り大成功されています。

そして2003年7月、

日本政府がインフォメーションアンドコミュニケーションテクノロージー政策を打ち出し

2010年を目標に企業と連携してこの整備が始まりました。

私も以前からこの波に乗り安定した権利的収入を得ているのですが

WEB上でお客様に喜ばれるサービスを提供し権利的な収入を得る時代が現実的になってきた訳です。

では、どうやってこの波に乗るのか?この部分を完全公開させて頂きます。
posted by フククル at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去購入情報は有効か

過去に仕入れた情報です。
この情報はどうなのでしょうか?
数回に渡って配信します。


こちらは情報販売です。

過去に600件以上販売してるものですが

確実性は1番高いです、現にあなたが私から購入しています。

何よりも確実な事実です、販売する商品もご用意してあります。

よろしければはじめてください。

【見落とさずじっくり読んでください】

私の経験上かなり高い確率で短期間に100万以上1ヶ月達成できます。

上限は計り知れません。

【お願いと注意事項です】

私にはできなさそう、とか、これは儲からないとか、やる前から決め付けないことです。

私から代金を払い購入したのも

何かの縁です。自分お考えで儲かるならまずこの情報買いませんね。

ですから自分お考えは捨てください(先入観です。)

なぜならあなたの現在は自分で考えた現在です。

【かなりの時間がかかりますが集中して読んでください(見るも含む)】
posted by フククル at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

信じてやまず

信じてやまず

向上を目指す人間と
そうでない人間。
一年や二年では、その違いは明確ではない。
 
才能の違いもあろう。
家庭環境の違いもあろう。
都会か田舎かの差もあろう。
しかし、
やがてはすべてが白日の下にさらされる。
十年、二十年の歳月の中で、
あなたがどちらの人間であるかが、
誰の目にも明らかになる。
もはや言いわけはきかなくなるのだ。

向上を目指す人間には、
無限の可能性がある。
わが言葉を信じてやまないことだ。
posted by フククル at 00:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

駐禁ビジネス値上げ間近

1500万円の借金を持つ、嫁さんに逃げられた3人の
子持ちシングルパパが、あることに気付き、
ネットである仕掛けをしたことだけで
初月113万円も稼いだ。

わずか150日間で、3868万円も稼いだスゴイ情報です。

1月31日で24時で値上げされます。
後2時間となりました。


2月1日値上げ!!ど素人がわずか150日間で3868万円売上げた!■ネットで儲ける最終兵器■驚愕の駐禁ビジネス■シルバーオーナー



posted by フククル at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索順位チェックツールseo-R
×

